[お返事]

はじめまして◎!
By AsAmI
2010/10/04 23:09

はじめまして◎!

アナタへ捧げる想い。少しですが読ませて頂きましたω`*

可愛らしい小説ですねすごく好みのファンタジーです:-*

HPにきてみたら絵もとても素敵できゅんきゅんしました(^^)

これからも頑張って下さい!!



[編集]
ありがとうございます(^^)
By AsAmI
2011/02/25 23:17


またお返事がっ><すいませんでした(>_<)

あああありがとうございます(´;ω;`)

表紙に使わせて頂きますねっ!!

描いて描いて描きまくるですか(ノ゜O゜)ノ流石ですね(^0^)

上達のじの字もない自分ですが頑張りたいです\^^/

男の子ってやっぱり難しいですよねー‥(´*ω*`)

自分女の子しか描けないので(男女判別がつかない←)。←

ではでは失礼します(^^)/



[編集]
無題
By 小麦
2011/02/21 22:59
いえいえ、返事とか遅れちゃっても大丈夫です^^

神てwwwもう描いて描いて、塗って塗りまくるのみですよねぇ。

少しでも上達するには(´・ω・`)


私に描く気力があれば少しでも近づけたのをかけたのかもですがwwwごめんなさい^p^

無印はうpしておきましたので、お好きに加工してください・∀・


[編集]
遅くなりました><
By AsAmI
2011/02/20 10:23


お返事遅れてしまってすいませんでした(´・ω・`)

修学旅行に行っていて疲れ果てて寝てました(笑)


そんなそんな…!とてもお上手で本当のプロみたいです(*^^*)誰でもなんて描けませんよД`;

自分なんかと比べたらもう神の領域に軽々とダイブ出来ます^^*


えっ(´Д`)ミスありまくりなんてどこにあるのですか??←

素敵な絵を表紙に飾らせて頂けて嬉しいです(^^)!確かに少し物語とは違いますがまったく気にしません><

無地ですかー\^^/そうですね、お願いしても大丈夫ですか?



[編集]
無題
By 小麦
2011/02/15 18:22
ああああっ!喜んでもらえて何よりです><

上手くないでのですよ、誰でも描けるのです(`・ω・´)

私服のセンスとかなくて、ざっと書いちゃいましたが…
本当は制服にしようとしたのですが、セーラーかブレザーかわからず私服に^p^

男は苦手なので、翼ちゃんはとくに力をいれた!つもりです←

私なんかにそんな…大丈夫です、運気とかまだまだ余裕でありますよ!



ぶふっwww
あのミスありまくりの絵を表紙に、ですか??

別に構いませんが、文字も携帯のやつでやったので…そんな適当な仕上がりのものでいいのですか?www

もしあれでしたら、無地のやつをうpしますので好きに加工してくださっても構いませんが^^

ただ個人的には、何だか物語の表紙には似合わないような気がして、恐れおおいきが><;




[編集]
ぬああぁっ><
By AsAmI
2011/02/14 21:42


こんばんは〜^^*

すいません題名から奇声をあげてしまいました……!


神絵キタ―(゚∀゚)―っ!!!

ごめんなさい、嬉しすぎて近くの湖までダイブしてきまs…!←

あんなに素敵な絵を頂いていいのか(´・ω・`)!!

本当にありがとうございますっとてもお上手ですね(^^)**

瞬イケメソ…(^p^)!!ちょ、なんだあの輝き……!はあはあ…(*´Д`*){呼吸困難←)

黒の服装がたまりません←


そして翼ーっ(゚∀゚;)お、襲っていいですか……!?

イメージそのままでびっくりです><かぁわいいーっ

二人がラブラブでもう果てしなくにやけが止まりません。←

ちょ、翼場所変わって……!私の指定席っ(寇D`;)嘘

お姫さまだっこっ(^ω^)されてみたいです…!

もうテンションMaxの自分を蹴飛ばして頂けると嬉しいです寃ヨ宸れ

本当にありがとうございました◎勇気を出してお願いしてよかったです\^^/♪

1年分の幸運を使い果たした気がします。←

幸せだあぁあ(´;ω;`)号泣
何か恩返しがしたいです

忙しい中、素敵な絵をありがとうございます(^^)土下座

アルバムに貼らせて頂きました**
あっあの、素敵すぎるので表紙に使いたいのですが……!爆
よろしいでしょうか…?

こんな長文になりましたが感謝でいっぱいです^^

ありがとうございました◎!



[編集]

next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -