更新履歴 .




◎ イラスト

1枚あぷ

企画小説のために…じゃなく、ソフト練習で描いたアリッサ。
やっと打ち始めたよ小説

2010/12/05 22:55



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
誤魔化すように呟いた2P

全く文がまとまらず、進まないです…しばらくは週一かそれ以下の更新です><

2010/12/04 11:23



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
誤魔化すように呟いた2P

一週間ぶり。
ひぃっすみません!もう続きが行き詰まっていて…というか、今小説を打つ気分じゃないらしく、考えようとしても頭真っ白になっちゃいます。
困ったものだ。

2010/11/27 15:19



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
誤魔化すように呟いた3P

いやはや、この回はちょい長いよ。更新してる途中で急きょ打ち直したらなぜかこうなった。
しかもぐだぐだ。
ううっお楽しみに←

2010/11/18 14:18



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
誤魔化すように呟いた2P

うだうだぁの。
ほんと意味分からずごめんなさい><

2010/11/14 18:16



prev next


- ナノ -