更新履歴 .




◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
涙を止める術を教えて2P

何だかぐだってるなあ。
意味わからなかったらごめんなさい!
ちゃっかりメインページも改装しましたよ!

2011/02/23 09:14



◎ アナタへ。+ 改装

アナタへ捧げる想い。
涙を止める術を教えて2P
トップ改装

改装はちょっと前にしたねぇ。
シンプル、かつ可愛く!を目指したけどいつもこんな感じよねw
小説ページも改装したいのですが、いいデザインが思い浮かばなくて…

2011/02/17 22:39



◎ イラスト

イラストに捧げ絵うp

大変遅くなりました!
リクエスト絵をうpしましたので、拍手からどーぞ!

2011/02/14 00:25



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
涙を止める術を教えて2P

うあ、遅くなりました><
またちまちま更新、てか、この話数メール4つ分くらいwww

2011/02/11 18:41



◎ イラスト

イラスト1枚うp

久々更新すみません!
練習の為に一枚描きたいなぁと、描いたよ!
拍手からどーぞ!

2011/02/08 23:24



prev next


- ナノ -