更新履歴 .




◎ コガネ色の空。

コガネ色の空。
第一章
たった一つの触れる方法3P

皆様長らくお待たせいたしました。
少しだけですが、ちょこっとずつ更新していきたいと思います!

2011/09/11 10:57



◎ イラスト

イラスト1枚うp

バランスおかしいけど一応カラーであげました!

2011/06/01 22:50



◎ アナタへ。

アナタへ捧げる想い。
涙を止める術を教えて4P

大変遅くなり申し訳ありません!><
なるべく早めに更新をするように心がけます!

2011/05/30 17:45



◎ アナタへ。

アナタヘ捧げる想い。
涙を止める術を教えて2P

遅くなってごめんなさい!!私事情で立て込んだりしておりまして><

2011/03/18 16:32



◎ アナタへ。

アナタヘ捧げる想い。
涙を止める術を教えて2P

ぐだぐだしちゃうのは当たり前なんですけどね。
更新も遅くてほんとごめんなさい><

2011/03/04 17:10



prev next


- ナノ -