「バーダックさん!!」

「あ?」

「……す…すす……っ…」

「す?」

「す…すすすす好きです………!!…か?」

「なんで疑問系なんだよ。」

「いや!!違っ!そうじゃなくてですねええっと…!!」

「んだよはっきりしろ。」

「わ…私がバーダックさんのこと好きか知りたくなくないですか!?」

「は?」

「バーダックさんが私のこと好きかどうか教えてくれたら教えてやってもいーですよ!!


「上から目線かよ。」

「どうですか知りたいでしょう!?」

「別に。」

「え!?嘘!?」

「テメェが俺のことどう思っていようがどうでもいいな。」

「わっ私はどうでもよくないです!!」

「ほぉ。詳しく聞こうじゃねぇか。」

「えぇ!?詳しくって…!別にそんなそういう意味じゃ…!!」

「そういう意味ってどーゆー意味だ?え?」

「〜〜〜〜〜っ!!!うわああああぁぁぁぁバーダックさんの意地悪!!!馬鹿!!大好きだ!!」

「俺もだクソガキ。」

「はっ!!あ゛あ゛ああぁぁぁ間違えて告白しちゃったじゃないですかどうしてくれるんで
すか責任とって付き合って下さいっ!!」

「上等だくそったれ。」



勝率100%

どうやら両想いでした。


back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -