こんな面倒な事に巻き込まれたからにゃ、
無視をするに限ると誰かから聞いた(気がする)。


「ねぇハニー。」
「…。」
「ハニーってばぁっ」
「……。」
「今日もいい天気だねハニー。」
「……。」
「今日のご飯なんだろねハニー。」
「………。」


一つ重要な事を忘れていた。

こーゆー時のなまえは無駄にしつこい。


恐らく俺が妥協するまで呼び続ける気だ。
別に無視し続ける事に関して問題はない。
ただずっとこんな呼ばれ方をして変な噂がたったら実に厄介だ。(一人の女の暇つぶしのワリに合わねーっての。)

もうここはさっさと妥協して話題を切り上げさせた方がいいかもしれない。(スッゲー嫌だけど。)


「もう、ハニーってばっ!」
「なんだよダーリン」




















………間。



















「あははははははははは!!!!!」
「な…何だよ。」
「ぎゃはははははっだって…だって……あはははひーっげほっごほっ」
「笑いすぎだろ!?」
「だって……エースがダーリンとかすっごいホモっぽい!!
「あ゛ぁ!?!?」


ぶっ殺されたいのかテメー!!

「だって…上半身裸だしビーチクだし筋肉だし…そのくせ童顔だし……。」
「……。」
「は!わかった!!その上半身は着いた町で男をたぶらかす為に露出してるのね!?」
「……。」
「まさか…そんな…エースにそんな趣味が…。」
「……。」
「あ、でも大丈夫!その時はしっかり応援するから!」
「……。」
「例え男の花園に行ったとしても愛してるからねハニー!!」


その日、二度目のデコピンが船内に響いたのは言うまでもない


愛してるよハニー!!


[]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -