誰もが知っている事実だと思うので
今更改めて言うのも何だが、
この世の中というのは下手したら地獄以上に残酷で

そんな中、
いくら不幸を言い争っても何の自慢にもならないが、
今目の前には不幸な女の子が居た。



empty body


「アンタ大丈夫か?」

それはホント日常的で、
たまたま着いた町で
たまたま入った店で
当たり前のように食い逃げして
当たり前のように路地裏に逃げて
当たり前のように暴行を見かけて
当たり前のように助けただけ。

助けた相手は当然女の子なワケで、
引き裂かれた衣服も
傷だらけの手足も
もはやこの世の中では見慣れてしまっている。

ただ1つ違った事と言えば、
コイツがウンともスンとも言わなかっただけだ。


「どうして助けを呼んだりしなかったんだ?」
「別に意味がないから。」


ソイツは服が破れてしまっていることなど気にする事なく、まっすぐに俺の顔を見据えて、そう吐いた。


「まぁ…なんつーか…確かによ、誰も怖がって関わりたくないって思うかもしんないケドさ、でも…「相手がお兄さんに変わるだけだよ。」


ここで話の食い違いに気がつく。
てっきり、誰も見て見ぬフリの大人の現状に嘆いているのかと思ったが、俺を見つめるその瞳には、何故か悲しみは見かけられなかった。


「…どういう意味だ?」

「お兄さんが代わりに抱いてくれるんでしょう?」



あー、
そういう事デスカ。



「ワリーな。俺はロリコンの趣味はないし、第一金がねぇんだ。」

「お金は別にどっちでもいい。」

「あーん?」


またもここで疑問符が浮かぶ。

「何だ、娼婦じゃねぇのか?」

「んー…たまにお金もらう…でもお金はどっちでもいい。」

なんだそのテキトー加減。

「ヲイヲイ、商売すんならもうちとキッチリしといた方がいいんじゃねーか?じゃないと喰われっぱなしになるぜ?」

「でも男の人ってソウイウノ好きなんでしょ?」

「んー…まぁ…男の性ってヤツを否定しきれねぇのはちと情けねーけどよ。」
なぁーに言ってんだ俺。


「…それに、」

「ん?」

「抱いてる時、皆よそ見しないから好き。」

「……。」



なんとなく、さっきの状況とコイツの言いたい事がわかってきた。

さっきから俺を見つめる目に悲しみのカケラも見えないのは、
それどころか何も掴めないのは、


コイツ自体が空っぽだからだ。


[]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -