11/22 Thu 02:12:58


基本的に状況描写が苦手(最低)







11/17 Sat 01:04:34


個人的に夢において主人公と飛影の関係はプラトニックが理想。
キスもなくて、手も繋げなくて、袖を掴むのが限界で。隣に座れなくて、背中合わせに座って。
そんなのが書きたい。書きたい。


書けない。







11/13 Tue 00:50:05


佐助夢あぷ。

チャンポンは駄目よ本当に悪酔いするよ。







11/06 Tue 01:21:02


企画更新

fkmtキャラで勉強教えて欲しいのは間違いなく銀王とダメギ。
ダメギはあの記憶力使えば受験戦争なんてお茶の子さいさいなんだろうなぁ未だに何故彼は普通の人生を歩まなかったのか謎ぜったいKOとかWSDとかTO-daiとか余裕だったろうに。
あとタイトル思いつかなさすぎてなんかもうノリ。ごめんなさい。








11/04 Sun 00:34:43


ものの見事にスランプで危ない。
書くやつ書くやつ似た話だったり暗かったり厨二だったり途中放棄。
違うんだもっと甘切ないのが書きたいんだそれともいっそ厨二方面に極め進んでしまおうか、





back