03/20 Sun 19:23:17


地震から一週間が経過いたしました。
私の所は被災地からまだ離れているので特に影響はありませんが、ニュースで現状を拝見するたび心が痛みます。
やらない善よりやる偽善。
なによりも行動に移すのが先決です。

いち早い復旧を願っています。







03/14 Mon 00:26:10



旧サイトとリンク繋げました。
またお付き合いいただければ幸いです^^







03/13 Sun 23:19:54


災害報告が日ごと増す一方ですね。

皆様のご無事を祈っております。







03/12 Sat 00:08:45



飛影夢あぷ。


小悪魔主人公目指したはずなのにおかしいなぁ。
やっつけ感満載。








03/04 Fri 00:54:01


飛影夢あぷ。












飛影が人間の女の子と恋をしたら人種の違いとかものすごく気にしそう(彼の生い立ちとかも考える…と。)
大切なものを傷つけたくないからもういっそ自分ごと離れていってしまうだって自分ですら君を傷つけてしまいそうだからさようならでも誰よりも君を想っているよ愛してる。





back