01/29 Tue 23:13:50


何処に行けば銀さんに会えますか永田町ですか新宿ですか歌舞伎町ですか武蔵小金井に行けば会えますか、







01/26 Sat 01:03:07


5000打企画更新。

佐助で切ないのということで。
姫様と忍の恋というありきたりな設定ですみません一応幸村の妹設定なんです、
リクエストしていただいた羽生様ありがとうございました。
ご期待に応えれているか不安ですがどうか今後共よろしくお願いします。







01/14 Mon 17:48:29


企画更新。

大丈夫だから、頑張れは言わないよ。







01/01 Tue 20:46:15


新年明けてましたおめでとうございます。
相も変わらず雑食マイペースで活動して参りますが、今年度もどうかお付き合いいただけると幸いです。







12/31 Mon 02:31:10


企画更新

構って欲しいけどツンツンな飛影ちゃんとかどーよ、
ツンツンしてるけど応援している飛影ちゃんとかどーよ、





back