04/08 Fri 01:10:36



バダ夢あぷ。












私がバーダックに対する想いは大体こんな感じ。








03/29 Tue 22:18:34



ジン夢あぷ。












ねぇどうか殺して下さい貴方に殺す価値もない人間だなんて言われたら私はどうしたらいいんですか私を認めて下さい私に存在意義を下さい。








03/27 Sun 01:35:53


はっきり言ってサイ/ヤD/R/EAM/.Rのランキングの付け方の基準がよくわかんない。
同率IN数ならOUT数で順位つけてるのかと思いきやてんでばらばら。







03/22 Tue 01:06:16


仙水夢あぷ。











主人公は仙水のもつ7つの人格の一人と言う設定でした。
仙水最期の精神世界のやり取りをイメージ。
再会を願う主人公だけど結局忍の魂そのものを樹が持っていったのでその願いを叶う事はないとゆうBADENDフラグがあったりする。
(樹の「忍の魂は渡さない」発言より。)







03/21 Mon 01:25:26


ターレス夢あぷ。








ある意味ハッピーエンドで、ある意味バッドエンドで、





back