05/24 Tue 01:11:15


飛影夢あぷ。



















飛影の邪眼とリスカって似てると思う。
今の自分が許せなくて逃げたくて強くなりたくて、でも弱い私は今傷をつける事しかできないけれどいつかこんなモノに頼らず生きていけたらいいな。その時にはもちろんこの傷は残っているだろう消えうる事はないのだろう。でもどうか目をそらさないでだって戦った証だもの強くなった証だもの生きているって証だもの。

ねぇ、いつか、貴方にこの傷跡を見せれる時がきたら、どうか「がんばったね。」って褒めて下さい。








05/15 Sun 00:18:48



途中書き放棄状態の作品がかなり増えてきた。
ちゃんと書き上げてアゲていかないと。









05/07 Sat 00:05:36


ラディ夢あぷ。

















ラディは天然ぎみな子とぬるくイチャイチャしてくれたら私は幸せです。








04/22 Fri 00:38:50


開設して1ヶ月弱のまだまだひよっこサイトですが、毎日訪問してくださる方が居て本当に頭が上がりません。

ありがとうございます。









04/17 Sun 18:12:14



飛影夢あぷ。
















最後下ネタに逃げてごめんなさい。
飛影がエセすぎてごめんなさい。
それ以上に蔵馬がエセすぎてごめんなさい。





back