01/22 Sun 12:23:12


いい加減幽白アゲていきたい。
その為に幽白を読み直したい。








01/13 Fri 01:59:53


アカギ夢あぷ。



















新年一発目が裏とかどゆこと姫はじめってことで許してください。
ひたすらヤってるだけ。しかもマニアック。タイトル下ネタ。すみません。
アカギのキャラが行方不明。







01/01 Sun 23:32:15


あけてましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒い日々が続いております。体調にはお気をつけ下さい。







12/31 Sat 00:16:49


エピソードオブバーダックアニメ化してましたね。
漫画より断然アニメの方がよかったです。
バーダックはやっぱかっこいいなぁ







12/28 Wed 16:01:53


バダ夢あぷ。

















やっっっとのことであげましたバーダック命日夢今更感。
大好きだからこそ大嫌い、みたいな。
私を裏切って先に逝ってしまった貴方が憎いのではなく、貴方を亡くしても尚貴方に依存してしまう程私を愛させた貴方が憎い。
できることなら短編ではなく長編とか中編ぐらいのボリュームで取り扱いたい内容。
まぁそれはいずれ、





back