10/12 Sun 23:56:45


生きてます。



お久しぶりですねねねです。
お久しぶりですのレベルじゃないですね。前回の記事を書いたのが1年前ですね。わぁお、びっくり。時の流れ早い。

はい。すみません。

スーパー言い訳タイムを設けるとすれば、昨年度は私生活の方が完全に荒んでおりました。
それに加えサイトがスマホ対応出来てないわ、書き溜めた小説データ全部消えるわでダメ押し。
完全に運営逃亡しておりました。申し訳ありません。

しかし本日ほんと1年振りに管理ページを開いたのですが、完全に管理人行方不明状態にも関わらず毎月一定の訪問者数があり、とてもびっくりしました。
嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

私生活も少し落ち着いたので、ゆるり復活したいと思います。
上記の通りデータは全て飛ばしてしまったので、また1からのスタートですが、見守って頂ければ幸いです。









09/15 Sun 22:22:15


皆様お久しぶりです。ねねねです。
約4ヶ月ぶりにこんにちは。小説更新はかれこれ8ヶ月程止まってますね…うぐぐ…!!

私事ではありますが、まだ落ち着いて小説を書けない環境になっております。
完全休止中な状態ではありますが、毎日足を運んで下さる方々が居る事が非常に励みになっています。
リクエストも消化しきれず、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
なんとか今年中にはメドをつけたいので、今暫くお付き合いいただければ幸いです。

スマートフォン閲覧に関する不具合ですが、恐らく解消できたかと思います。
文章がウィンドウオーバーする事なく読めるよう心がけましたが、万が一不具合がありましたらメールにて一報お願いします。

遅い報告となりましたが、早く復活出来るよう頑張っていきます。
それではまた。







05/11 Sat 17:55:27


3月1日で2周年でした。

おひさしぶりです。ねねねです。
随分とご無沙汰になってしまいすみません。
私事ではありますが、現在私生活が忙しく以前ほど更新が出来ない状態になっています。
放置気味ですみません。
まだ暫く更新頻度は落ちてしまいますが、どうかご理解の程お願いします。

また、現在当サイトはスマートフォン、iPhone端末での表示に不具合が生じております。
全力で解消しようと努力していますが…これが上手くいきません…ぐすん。なんで。
PC、ガラケーからだと問題なく閲覧できます。
スマートフォンユーザーの方々は恐らく不便を感じると思いますが、解消まで暫くお待ち下さい…。











02/13 Wed 10:51:51


iPhoneに変えて気づきましたが、当サイト非常に読みづらいですねすみません。
近々改善致します。







02/12 Tue 18:06:37


ずっとガラケー民でしたが、この度無事iPhoneでびゅーいたしました。
それにしても今まで携帯に書き貯めていた小説全て打ち直しは正直キツイです。






back