うちのこ | ナノ



「なぁに。あ、昔みたいに本を読んであげようか? なんてね」
「やれやれ……お転婆も程ほどにするんだよ、リュエル」
「え、ピーマン? ……うーん、食べなきゃだめ?」



名前:ソルダ
種族:ギルガルド♂
年齢:24歳
性格:ゆうかん

一人称/二人称:俺/あなた 呼び捨て 〜さん
身長:186cm
得意技:アイアンヘッド せいなるつるぎ

好き:読書 おやつ
苦手:ピーマン


幼馴染の中の最年長の一人で大黒柱のような存在の男の子。
だけどおやつが好きでピーマンが苦手と、味覚は子供っぽい。

読書が好きで、いつも小さな本を持ち歩いている。
暇さえあれば読んでいるのだが、よくリュエルにちょっかいをかけられるのでなかなか進みはしない。
幼馴染たちに構うのは何だかんだで好きなので、特に問題はないようだが、あまり仲良くない人に邪魔をされると不機嫌になる。



幼馴染:自宅、ロワ(ブリガロン♂)、ショコラ(カエンジシ♀)、バーグ(ゴロンダ♂)、マリア(サーナイト♀)、リュエル(ニンフィア♀)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -