うちのこ | ナノ



「やれやれ……子供の成長は早いって言うけれど、あの子を見てるとまだまだよね」
「ほら、みんなちょっとは落ち着きなさい?」
「今度こそ上手く……あら?」



名前:ショコラ
種族:カエンジシ♀
年齢:24歳
性格:れいせい

一人称/二人称:あたし/あなた 呼び捨て 〜さん
身長:167cm
得意技:かえんほうしゃ

好き:チョコレート お菓子屋巡り
苦手:料理


幼馴染の中では最年長の一人であるお姉さん。
おしとやかな大和撫子だが、かなりの料理音痴で作ったものはもれなく黒焦げ。
常に甘やかす側だった為か、若干甘え下手で甘やかされると照れる。

お菓子を食べるのが好きで、散歩がてら甘いものを食べて回るのが趣味。
たまに深刻な顔をしているが、大体は食べ過ぎたときである。


幼馴染:自宅、ロワ(ブリガロン♂)、バーグ(ゴロンダ♂)、マリア(サーナイト♀)、リュエル(ニンフィア♀)、ソルダ(ギルガルド♂)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -