うちのこ | ナノ



「ムラクモさま、コユキさま、今日の茶葉はいかがなさいますか?」
「ふんふん〜♪ ……よしっ。こんなもんかな! オムライスできましたよー」
「……あれ、ここにしまっておいておいたはずなんだけど……どこいった?」



名前:ドクダミ
種族:ドラミドロ♂
年齢:27歳
性格:しんちょう

一人称/二人称:僕/あなた 〜さん
身長:181cm
得意技:りゅうせいぐん ヘドロウェーブ

好き:料理
苦手:走ること


料理が得意でお世話好きなお兄さん。今は成り行きでムラクモとコユキのお世話係に。
面倒見は良いがうっかり屋さんでもあり、お菓子やお茶の注文を間違えたり(怒られる)、走ると転んでしまったり。

好き勝手に振舞うムラクモとコユキに振り回される日々だが、苦とは思っておらず、なんだかんだで楽しい日々を送っている。


雲英 雪音様からいただきました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -