▼10月16日返信
10/17 17:23(0

2013.10.16 Wed 23:56
クランベリーのおしゃれさはわかる

ホント書き込み見て「なにこいつおしゃれ」って呟いちゃったよまじ……。


2013.10.16 Wed 23:59
クランベリーのあっかい実wwwwwwそのまま食べると酸っぱいwwwwwwwwwwww

クランベリーの低い木www日の当たる湿地で育つwwwwww
……0655だっけ?



2013.10.17 Thu 01:23
オサレランキング勧誘じゃなくてすみませぬ。一個人からの拍手ですぱちぱち。私も猫好きだがキチガイじゃないはず…。

いや、全然! というか拍手ありがとうござます!
犬好きに比べて猫好きは協調性がないとかなんとか……(´;ω;`)ぬこ可愛いのに……。



拍手というかコメントあざます! 返信てこんな感じでええんかな!?

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -