更新履歴+返信


2018/12/04


mailお返事

澪さま
自分で書いててわけがわからなくなるくらい、語彙力がないわたしですがそう言っていただけてとても嬉しいです!えっちなのたくさん書きます!頑張りますっ
最近暖かったり寒かったりと気温の差が激しいので、澪さまもお身体にお気をつけてくださいね。メッセージありがとうございました。



余談ですが、明日長編UPします。19時頃ですかねたぶん。






2018/12/02


本日は更新はありませんが、開設3日で1000hit超えありがとうございます。甘いお話とか用意した方いいかなって思うんですけど、中々そういうのが書けず……。簡単なSSを今度用意します。(短編も元々甘く終わらせるつもりがああなってしまいました。続編もそのうち置いておきます)






2018/12/01



長編3話更新しました。
次はちゃんとしたエロです。






2018/11/30
長編1話、2話(プロローグとも言う)上げてみました。
むっつりすけべでえっちな独歩くんを書けたらいいなって思います






2018/11/30


日付が変わりましたが、独歩夢(?)更新しました。
胸糞なので閲覧注意だと思います。
次書くのは風俗に行く独歩くんです。エロです。






|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -