LOG的なヒトリゴト


2017/03/24
はじめてのメロニア!


着地点が陸から海にすり変わった気分です。
書きたいことはなかば無理っしゃり詰め込みました。


10巻辺りの内容がじゃむぷに現在進行形で掲載されている頃、わたしと当時仲の良かった友達とですのにはまった訳なんですけど。
ニアとメロを見て、なんか変と言い放ったのです。友達が。
なにが?というと、名前逆の方がしっくりくる、とのこと。
わたしは割りと入ってきた情報は鵜呑みにするタイプなので、そうかなぁなんて言ってましたが…。
13巻でてまぁまぁ二度見三度見しました。
まじかっていう。

最初はニアメロ好きだったんだけどね。
いやでもやっぱりマットがいい。うん。

今仲の良い友達が、いつぞやさらにその友達にマットが好きって言ったら、マットって誰?って言われた伝説が未だに忘れられない。
comment

2017/03/22
今のマスカラって泣いても全然落ちないね
すごいね


なにってあれですよ
大好きなサイト様の文読んで泣いてました

未だに泣けるくらいあの二人が好きです
二人の二次があって、好きな人がいるのはすごいことなんだと子供ながらに思った
ライトを絶対的に愛するミサも大好きですよ

定期的に全文読み返して泣くんです
いい年してとか言わないで

最近なんの曲聞いてもmtmに置換してしまう病気にかかってる
結構しんどい。
comment

2017/03/19
メモ


[Once Upon A Time In America]


なんか色々面白いことになってきた
comment

2017/03/18
小説でもなんでもないけどあげました

ピロートーク(はぁと)なので
文章書きようがなかったです
comment

2017/03/15




お絵かき週間みたいです
スランプって抜けたら急加速します
んで急失速します


イラストは最終日のやつです
青春の瞬ききいて、
マットが成人なる前に倒れたって、
見て、

んんんんnnnnnって感じです

歌詞抜粋して添えたいんだけど
全部まるっこ一言一句この2人過ぎて
悩めば悩むほどしんどい

生命をほんの少しだけ前借りしたんだ

ぐっは


あとはペンケース買おうとして
高くてあきらめて
もらったゴディバの箱になんとなく
一時保管くらいの気持ちでいれたら
なんとまぁ
ぴったし
色鉛筆とコピックライナー0.05追加してみました
comment

2017/03/15
終わりかたがはてなな話いっこ
みじかいのあげました

ちょいえろ

着地点わかりませんでした
comment

2017/03/10
はい、長文2です

さてどうなるかな

全くわからない



甘いもの食べ過ぎて胸焼けしそうです
というかLの享年に並ぶ恐怖たるや
みんなもっと大人に感じてたのになぁ
comment

2017/03/09
長文のほう

マット出ないと思ってたんですがメロがやけ酒して使い物にならなくなったので急遽登場することになりました

日記の内容メロが冷静に読める気もしないので笑
comment

2017/03/08
みじかいの一個追加しました
わお我ながらはいぺーす
みじかいのっつってもそこそこながくなりましたすみません

いち、に、さん

初三人称視点の練習がてらでしたが、何回も名前だすのに違和感違和感。
難しいネ。

うちのサイトでまさかニア出てくるとは。
まだLを大きく意識してないときは、普通に仲良しだと良いなぁっていう願望。

お粗末さまでした。


仕事色々落ち着いて改めて趣味を見直すと、文章がやっぱり一番好きらしいです。
と、しみじみ。
comment

2017/03/05
長文公開しました

しましたが容赦なく編削します

あと多分途中からメロ全然でないかつ
マットに至ってはでないと思います

ボキャブラリほんとになさすぎて
毎回語尾に困る
推敲するたんびになんかかんかでてきますね
そして知らぬ間に話変わるよね
急に話し出すなってとこでニアでてきたから出だしから変わったしね

物書きさんってすごいなぁ…


字体違うのはあれです
小説っぽいかなぁと…

嘘ですタグわかんなかったです
レイアウトは小説っぽいから選びました

地道にがんばる


ですのと鋼1期至高って10年以上言ってる事実に戦慄
そしてデスノ以外の2次が読めない
狭すぎな
comment
PREV | NEXT