.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 daysdiaryreplysstalk

2012/06/29 13:57(reply)
追記でお返事をしております。 
⇔2012/06/19 椎名様


2012/06/29 13:53(reply)
追記でお返事をしております。 
⇔2012/06/28 ktkr!!待ってましたー!の方


2012/06/25 06:41(diary)
とうとう手元に来ました、ポケモンBW2!正確には、ホワイト2ですが(´・ω・`)
昨夜ようやっと試験が終わってちょこっとしましたが、BWと同じくキレイなグラフィック!期待大ですねー!
また、近々プレイ日記なんぞつけるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。 

2012/06/20 17:12(reply)
追記でお返事をしております。 
⇔2012/06/20 攻め攻めな金ちゃん〜の方


2012/06/20 00:21(diary)
今朝起きたらすごい雨でびっくりしました(; ・`д・´)
車運転してたら前見えないって本当ビビった(汗
けど、私の住んでいる地域はあまり被害はなかったようなのですが、実家が直撃!
ボロい借家だったたから小屋とか壊れてないか本当心配でした(;^ω^)
電話したらピンピンしているようだったので、まぁ一安心です=3
そういえば、もうすぐBW2発売ですね!(*^^*)
ホワイト2を予約したのですが、早くゲームこないかwktkです!
まぁ、残念ながら24日に試験があって23日もらっても我慢しないといけないんですが…
が、我慢だ!!!BWはトウコちゃんでしてましたが、今度はどうしようかな?(^ω^) 

|
memo
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -