.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/07/31 04:14(diary)
こんばんは。朝4時なので、おはようございますかもしれません(汗)
先程拍手のお礼小説を変更してまいりました。今回はまさかの「ヤンデレ?シリーズ」です。
久しぶりにシリアスを書いたので、少し体力を使いました。最近はめっきりギャグ方向のほうが書きやすいので、そちらばかりでしたが、たまには真面目に。相変わらずのキャラ崩壊ぶりで申し訳ありませんが (>_<)
さて、現在壊滅的に汚い部屋でパソコンをポチポチしておりますが、明日は急遽朝から外出する用事ができたので、徹夜します!老体に何しているんやという感じですが、寝起きが悪いので明日起きれなくなるほうが怖かったため無謀な作戦を決行しました。とりあえずは…寝ないように注意しながらニコニコでも見ようかと思います。中二病企画さんのモンハン動画をだいぶ見進めたので、残りを見きるぞー!な勢いで!

拍手お礼を変更しました

|
日常をつらつらと
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -