.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/07/29 22:26(diary)
ご近所で花火大会がありました。
残念なことに、実験室にこもっていたため、花火の音だけ聞いて涙ぐんでおりましたが…(T_T)
でも、花火の音って音だけ聞いていると突然爆発音したみたいで驚きますよね。私も実験室で「何事!?」と飛び跳ねてしまいました。
そう言えば、近々拍手お礼変更したいと思います(*^^*)
最近、スランプみたいなのに陥ってしまい書きだしても書ききることが出来ずに更新が不定期になっているので、リハビリを兼ねて。
Renewal open記念小説もちまちま書いておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
もうすぐ夏休みですね。弟(高校生)はすでに夏休みらしく羨ましい限りです。
後輩たちはテストに明け暮れているようですが、院生ともなると夏休みなど無いに等しいので、月日の感覚が判りません(汗)あのだらけきった大学生活の想い出を噛み締めながら、今日は徹夜ですかね(^_^;)
ニコニコでも見ながらのんびりと実験でもしてようかと思います。
そういえば、任天堂さんから3DSのLLが発売したらしいですね!
私は3DSは持っていなかったのですが、このLLは是非買おうかと思っています。
目的はモンハン3G!(●´艸`)来年4が出るとのことで、やってみようかなーっと思っています。
いつもは、中二病企画さんやM/H/Dさんの動画を見てるばかりですが、とうとうハンターデビュー!
キャラデザインを考えるのも楽しみですねー!やっぱり女の子かなー!戦う女の子かっこよくて大好きです!
武器は近接系かな?やっぱりハンマーとか大剣とかスラッシュアックスとか憧れます!
でも、個人的には狩猟笛が一番気になる所です。中二病企画さんの天然隊長や狼男さん、M/H/Dの空さんが補助で笛吹いているのを見ると「いいなー!」って思います。
元々ドケチ思考ですので、笛吹いて回復できたり攻撃力アップしたり色んな耐性がつけるなんてお得!という印象を持っています。が、狩猟笛の攻撃力についてはあまり知らないのでソロクエ出来るかが不安ですね。
友人に教えてもらいながらちまちま始めます!いつ買いに行こうかなー!(*^^*)
最近の近状報告でした!
花火の音を聞きながら徹夜

|
日常をつらつらと
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -