.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/07/20 01:40(diary)
こんにちは。soraです。
暑い日が続きますね。私はクーラーの当たり過ぎでダメ人間になってしまいそうです。
さて、本日ようやく20000hitお礼小説執筆完了致しました!
大変おまたせして申し訳ありません(><)
先ほどカウンターを見てみたらまさかの90000hitでしたので、なんて遅い執筆だ…と反省しております。
Renewal open記念小説はなるべく早く書ききれるように頑張ります!
目指せ8月中!(目標が低くて申し訳ない)
そうして、もうすぐまさかの10万hitという大台に乗りそうで驚いています。
これも、遊びに来ていただいている皆様のおかげです。
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます!(*^^*)
10万を超えましたら、また何かフリー企画かリクエスト受け付けかをしようかとも考えておりますが、とりあえず今はRenewal open記念小説を書ききることを目指したいと思います!
20000hitお礼小説執筆完了致しました

|
日常をつらつらと
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -