.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/07/12 15:42(diary)
現在、免許更新のため実家帰省中です(^ω^)
実家までは高速バス→電車で7時間近くかかるので中々にハードです(汗)
まぁ、高速バスではPkmnしてたらいいのでそんなに苦ではないんですが……。一番大変なのが大阪歩くことです。元々田舎暮らしが長いので、この人混みにはいつまでたっても慣れません…(´・ω・`)
しかも、エスカレーターで並ぶ側が現在生活してる場所と違うのでややこしい…!後、平気で割り込んでくるオバチャン達のパワフルさにビックリですね。なんて力強いんや…orz
地下をぽてぽて歩いていた所、腰の曲がったおばあちゃんがふと横を通り過ぎました。あれ…?私より歩くの早い…?恐るべし大阪のおばあちゃん…!いや、自分の体力低下っぷりがヤバイのかもしれないですが…(汗)普段から研究室→←家間でしか運動してないので、そりゃぁ体力なくなるわ…。何時までも若いと思ってちゃいけないなとひしひし感じました…。

実家帰省中

|
日常をつらつらと
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -