.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
ご無沙汰しております(A;´・ω・)

ここからは、BW2のネタバレが含んでありますので、ご注意下さい(><)

BW2が発売してから二週間くらいたちましたが、ちまちまプレイしております。
先日プレイ日記を書くなどとお話しましたが、ひたすら黙々進んでいたら「あれ?何書きたかったっけ?」と感想内容を忘れました(汗)
なので、とりあえず現在のお話ww
ホワイト2を買いましたが結局主人公は男の子にしました!服が可愛いですよねw女の子のお団子も捨てがたいと悩んだんですが、私の中でトウコちゃんを裏切ることはできない!とあえて男の子にw
ベルやチェレンが出てきたのがとても嬉しかった!それなのにトウコちゃんもトウヤくんも出てこないのが悔しいです!悔しいので全クリするまでは、攻略サイトもpixivでも検索しないと決意!最後までトウコちゃんが出てくるっていう夢を諦めません(T_T)
御三家はBWと一緒でしたねー。今までにミジュマルとツタージャは選んだことがあったので今回はあえてポカブにしてみました!元々炎ポケモン好きなのでちょこっと愛着が湧いてますwでどんどん進んでいくんですが、BW2はBW以外の世代のポケモンが出るらしくてそれがとても楽しみでした。序盤からリオルが飛び出した瞬間は私も飛び起きた。映画を見てルカリオ好きになったので、早速ゲットですねー!後ガーディも出てきちゃったので、ポカブには申し訳ないのですが、炎要因はウィンディ決定というわけでww
新しい街はなんなとく終わって現在はライモンシティにてうろうろしてます。観覧車のほうにはまだ行っていませんが、観覧車イベントあるのかな?そしてライモンシティに入った瞬間にvsサブマスになったときは焦った。しかもクダリさんもノボリさんも動いてるし!!!(((;°Д°)))バトルはすごく苦戦しました。何も考えずにつっこんでいったので、ほぼ瀕死状態の育て中だったフシデが先頭。相方であるメイちゃん(BW2♀主人公)のジャノビーが頑張ってくれたのでよかったです!

とりあえず、今から病院行って帰ってきたらBW2の続きをちまちまします!
サイトの更新がほぼ止まっていて申し訳ありませんが、しばしお待ち下さい!
memo
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -