.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
2012/06/17 Renewal Open記念小説にてユリルクというご意見をいただいた方

こんにちは(*^^*)
この度は、ご訪問及びメッセージありがとうございます!
このまま自分の好きなCP(多分イオルクかピオルク)に走るか!?(; ・`д・´)と悩んでいた所でしたので、とても助かりました!
個人的に男前なユーリさん大好きです!よく他のサイト様のユリルクを見てにまにましています!
TOVは未プレイなので無事ユーリさんを書ききれるか心配ですが…、ぜひユリルク挑戦させていただきます!
誠にありがとうございました!!
頑張って書きますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ
この度は、ご意見ありがとうございました(ペコリ)
memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -