.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/06/14 22:35(diary)
KINGJIMのポメラDM20というモバイルメモを先ほどAmazonで中古購入しましたww
お値段は13000円.まぁ、ちょい高い買い物だったかなー?と思いつつ、色んな所に簡単に持ち運び出来るワープロが欲しかったのでw(。・ω・。)
生活は不規則なのに健康オタクという訳の分からないジャンルに属している私の趣味は半身浴です(`・ω・´)キリッ
毎日30分ほどは湯船でぷかぷかしているのですが…これが結構暇
普段は適当に持ち込んだノートに色々設定とか小説の概要とかサイトレイアウトとか考えたりしてますが、流石に手書きで小説本体を書く気にはなれません(^_^;)
携帯を持ち込んで書いてた時期もあるのですが、私はどちらかと言うとPC派なのですぐに挫折しました。
そこで見つけたのが小型ワープロ
色々なレビューを見た所、一番これがよさそうだったので購入しました。
これで風呂場の中でも、どっかへの移動中でも、カフェでも、ちょっとした合間にちょっとした所で色々書ける!とテンションが上がっておりますww
手元に来るのは土曜日なので、それまでは今まで通りノートに書き書きしながらお風呂に入りたいと思います!
手元に来た後は、ちょっとした感想なんかも乗せてみたいと思いますのでwww
これで定期的な更新につながればいいなー!
小型ワープロを購入(*^^*)

|
日常をつらつらと
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -