.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/06/13 20:19(diary)
ぷち改装無事おわりましたー。
本当はフレームみたいにしてメニューをいつでも見れるような形にしたかったんですけど、結局共通HEADを全ページにつけるという形で終了。でもこれだとスクロールするからちょっと不満ですね。まぁ、携帯のレイアウトも考えるとしかたがないかなー。私の携帯は未だにパカパカ開く旧式なのでスマホみたいにPCと同じ様に見えません(^_^;)
本当は共通HEADも固定してスクロールなくできたら一番だったんですが、とりあえずは妥協ということで。
でも、改装楽しいです!(*^^*)
実はHPのデザインを考えるのが一番好きwだからよくコロコロと改装しちゃったりしますね!当分はこれでいきますが!
旧サイトもようやっと小説移動完了しアカウント消去しました。未だこのサイトようのレイアウト風に変更していないためupしていませんが、とりあえずFFとBLEACHとREBORNが残ってます。そのうちちょこちょこupしてくかな?流石に本当昔に書いてたNARUTOとかミスフルとか奪還屋とかは消えてましたwNARUTOは結構スレナルで書いていたんで残念です。
さて、改装も落ち着いたし、アンケートももうすぐ終了だし、とりあえずぼちぼち更新にしていこうかなー?いや、これから金リョ小説あげますがww(。・ω・。)
改装終了のご報告でしたー!
ふー(;^ω^A

|
日常をつらつらと
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -