.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
2012/06/06 木賊様

こんにちは。はじめまして。
この度はstardustにご訪問いただきありがとうございます!
日参していただいてると拝見し、とても嬉しいです(*^^*)
拙い小説ではありますが、TOAは私が最もはまった作品の1つなので、木賊様に喜んでいただき幸いです!
マイナー思考なので、イオルクやピオルクが大本命になっており偏っていますが、いいですよね!特に最近はピオルク熱が燃え上がっておりまして、愛すべきMARIAを早く書きたいという欲求にかられています。
それと、愛すべきMARIAのリンク切れのご報告ありがとうございました(><)先ほど修正しましたので、よろしければお楽しみ下さい!まだまだ数は少ないですが、ネタだけは頭の中でたくさん沸き上がっているので、亀更新とは思いますが頑張ります!
性格正反対パロは結局ガイが普通にルーク好きーのツンデレみたいになってるので正反対とはいえないのですが、個人的にもギャグ的に楽しんでおりますw特に卑屈なアッシュがwまだルークは出ていませんが、いずれはルークも出して、性格正反対でもルークを皆で愛でていきたいと思います!
それでは、この度はメッセージありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)
memo
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -