.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/05/25 17:23(diary)
期日までに何とか改装終了し、『地球最後の日』改めまして『stardust』Renewal Opneです!
ジャンルはテニプリ、Pkmn BW、Karnival中心!
これからは頻繁に更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
近状といたしましては…
Pkmn BW2予約致しました。ちなみにW2です。レシラム好き!
主人公がトウコちゃんじゃないこととなんかベルとチェレンがリア充っぽくなっていることに不服を感じておりますが、トウコちゃんが出てきてくれることに淡い期待を抱きつつゲームしたいと思います。ゲーム感想日記も書く予定ですのでよろしくおねがいします。
テニプリはアニメ前放送見直し中。とりあえずニコニコの一挙放送で見直し中ですが、たまにDVD借りてきて見ようかな?漫画はこの前もう一回読みなおしたしw
Karnivalのほうはまったり更新でいきたいと思います。
Renewal Open!

|
日常をつらつらと
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -