.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2013/02/28 00:53(diary)
ご無沙汰しておりました、soraです。お久しぶりです。
この度は長期にわたる更新停滞及び改装申し訳ありませんでした。
現在、まだメインページを改装中ですが近日中には終了する予定です。
目下の目標としては、明日テニプリページ・明後日アビスページ・明々後日ポケモンページ・そして4日後に残りのページの改装を行い終了したい予定です!(あくまで予定…汗)
それとは別に、現在リアルで引越し作業を行なっています。3月上旬には長きに渡り住んでいたこのワンルームから次の就職先近くのアパートへ引越しです。大学+院で6年間…。そう考えると哀愁漂います。とりあえず荷物をひっくり返して必要な物と不必要な物とを分別していますが、これが中々…(-_-;)この狭いワンルームにこれだけの荷物があったのかと思うと驚いてなりません。猫の手も借りたいとはまさしくこの状況を言うのですね…orz
以降、追記では…最近の萌事情なんかをつらつら書き綴ってます(笑)
マギとヘタと黒バスと

←|
日常をつらつらと
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -