.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days
リョーガにしか懐いていない人見知りリョーマくんネタ(tns)

 オンコートでは生意気な王子様。でもコートから出ると人見知りに変貌するっていう誰得なネタ。やっと最近青学の先輩にも慣れてきたところなのに、他校生とか無理無理!みたいな。で、そんなリョーマくんが一番懐いているのは実兄。この設定だとリョーマくんが日本に帰ってくるまではリョーガも一緒に生活してて、学校の都合でリョーガは7月まではアメリカで一人暮らしして、夏休みから日本にやってくる。リョーマくんをベタベタに甘やかしているリョーガとそんなリョーガには無条件に甘えられるリョーマくんみたいな。リョガリョバンザイ!それを見て色んな人たちがやきもきしてたらいい。
 例えば、「あーん!こんな所でなにしてんだ?」と試合会場で氷帝軍団と鉢合わせしたリョーマくん。冷や汗かきながらバタバタと覚束ない足取りで逃走。追いかける氷帝軍団。いつの間にか立海、四天宝寺などなども加わりリョーマくん大量の人間に追い掛けられ蒼白。颯爽と表れリョーマくんを追いかける軍団を止める青学。そこにリョーガ登場。リョーガに抱きついてよじよじ登るリョーマくん。首あたりにキュって抱きついて、リョーガにちゃんと抱っこしてもらってようやっと一息つけると。……萌え!
 でも、ただリョーマくんが好きすぎて猫可愛がるブラコン兄貴のリョーガだったらギャグでいけるけど、若干病んでる気質でリョーマくんが自分以外には懐かないように甘やかして甘やかして依存させるように仕向けたリョーガさんだったら、シリアスになる予感。いつか小ネタ書いてみたい。
memo
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -