.




stardust

http://nanos.jp/xxvorxx/ | Photo by Sky Ruins
365 days

2012/08/09 16:34(diary)
こんにちは。暑すぎて、へばっている中沸かしたてのお茶を飲むという地獄を味わっているsoraです。
最近実験などで徹夜が続いていましたが、とうとう明日からお盆休みです!
お盆休みという名の自主休暇ですが…(。-∀-)
とりあえず、金曜日〜月曜日まではのんびりお休み出来るので、すごく楽しみです!
今日はDVDでも借りに行くか…、2525祭りをしているか…。
その前に、この荒れ果てた部屋を何とかしないと行けないんですが…orz
そういえば、とうとうモンハン3Gと3DS LL購入しました!((((●・ω・)
ついさっき到着したのでまだ開封していませんが、今晩から始めたいと思います!
考えているのは、女の子・前衛・武器はスラッシュアックスか狩猟笛・目指せ!カオス実況の方々みたいなハンター!ということです。
髪の色とか肌の色まで決めれるんですよね!声とか!カオス実況で隊長が髪色変えたり、ギタリストさんがハゲてたり、それなのに声は本人そっくりだったりと、そういうのを聞くのでとてもワクワクしています。
さて、友人は…初心者の私が乙りまくっても笑顔で許してくれるのか…(-_-;)
三乙しまくってもカオス実況の方々みたいに常に楽しく狩りしたいですね!
そういえば、明日はとうとう公式生で肝試し!ホラーゲーム実況ですよ!
すごく楽しみにしています!なんて言ったって、カオス実況の我らが隊長と新参兵が登場されるのですから!
何でも隊長は意外に怖がりだとか!どういう風になるのか楽しみです。
個人的には…、やっぱり青鬼とかしてもらいたいですね!ゾンビはきっと見慣れていると思うし…。
まぁ、公式生リアルタイムでは見れないのでタイムシフト視聴になりますが…。見れるのは月曜日かな?
それでは、皆さんよい週末を!
暑いですね…。

|
日常をつらつらと
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -