「あー、痛い」
「どないしたん?」
「肩凝りだよ肩凝り」
「ああ、年か」
「黙って謙也。ここのテニス部の人使いが荒いからに決まってるでしょ」
「へー」
「へーじゃないから!普通は女子マネにダンベル入ったカゴ持たせたりコート整備一人でやらせたりしないから!」
「え、そうなん?」
「そうだよ!」
「せやけどダンベル必要以上にカゴに追加してんのは財前やで」
「なんだと!っていうか見てないで止めさせてよ」
「やっておもろいやん、はは」
「しばく」
「おお来いや」
「後悔するなよ謙也。ちょっと準備運動してからな」
「準備運動するんか」
「まずは肩回しの運動……いたたたた痛い」
「あほや」
「ちょっとほんとに痛い、いたた腕上がんないし」
「なんや、こないんかやったらこっちから行くで」
「状態を見てよそれどころじゃ痛たたたた!」
「ちょ、ほんま大丈夫か」
「だ、大丈夫じゃないよいだだ!」
「え、ちょお痛い痛い言うなやなんや俺まで痛なってきたわ」
「謙也まで痛くなってどうすんの!」
「あ、まじで痛いどないしよ!」
「え、ええー!なんで!」
「知るか!あ、ちょお待ちほんま痛たたた、痛い!」
「痛い痛い言わないで痛いから!」
「お前も言うなや痛い!」
「痛たたたた」
「あ痛ー」
「痛い痛いうわー痛いよー」
「痛たた…ってなんやねんこれしょーもな!」
「ほんとだよしょうもないよこれ。もう謙也湿布取ってきてよ」
「名前が行ってくればええやん」
「痛すぎて動けない」
「なんやねん。まあええ、探してくるわ」
「お願いします。あ、段ボール崩さないでねー」
「はいよー」


100924
続く




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -