好きな奴ができた。
同じクラスだけどこないだ初めて話して、まあ教科書忘れたから見せてもらっただけなんやけど。
なんや近く寄ったらシャンプーみたいな香りするし、いや、部長の変態とはちゃうけど。
笑うとめっちゃかわええ。
無関心装ってメアド聞き出したはいいけど話題が浮かばへん。
「よろしゅう」って送ったら「うん」って返ってきた。
一言か。
もうええ、言ったる。
俺は普段やらんけどやるときはやる。多分。
人生初の告白を前に、俺は全精神を指先に集中させてメールを作成した。長い格闘の末できた文章は「好きや。付き合うてくれへん?」
文章って難しいってことを痛感した。俺の場合言葉でも伝わりにくいけど。けど人は見かけやないんや。
っちゅーのは置いといて、俺は送信ボタンを押すか押さないか数分迷っい、そしてついに意を決してボタンを押した。
ちなみに機種はソフバンやった。
送信率が100パーになる前に聞き慣れない音がした。



×ただいまネットワークに接続できません。



ふざけんな。







「……ちゅーエピソードがあの日の前の財前にはあったんやで名前」

「そうなんですか謙也先輩、まじ笑えるははは」

「そんでそれを次の日俺に言いにきよってな、あの財前がへこんでたんやで。ウケるやろ」

「ははははは!」

「せやから直接言えやって言うてやったわ俺」

「…謙也さん」

「なんや……って財前」

「送信エラーの財前君!」

「いらんこと言わんでもらえます」

「ええやん今となっては良き思い出や」

「そうだよ財前君、謙也先輩が助言してなかったら今の私と財前君はなかったんだよ」

「俺は謙也さんなんかおらんでも言うた」

「嘘つけお前直接は無理や!って散々騒いでたやないか」

「騒いでへん」

「なんのための電子機器やねん…、って落ち込んどったやないか!」

「それはちがっ、いや、まあ、…そうっすけど」

「ほら!」

「今度の練習試合覚えといて下さいぎったぎたにしたります」

「謙也先輩がどうなってもいいけどさ財前君、明日のこと忘れてないだろうね」

「覚えとるわ、10時に行けばええんやろ」

「連絡も忘れずにね!もうエラーしないでね!」

「黙れあほ」

「ちなみに愛の言葉ならいつでも受け付けてるからね!接続は年中無休で可能だからよろしく!じゃっ!」

「行ってもうた。…俺のことどうでもええって言うたなあいつ」

「はっ」

「あ、ちなみに俺もいつでも相談受け付けとるで。急いでるときは接続不可やけど」

「いりません」

「愛の言葉でもええで」

「しね」





101216

?(´・ω・)
ちがうんだこんなんじゃなかったんだ…!←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -