?「今日こそ。今日こそ……話しかけるから」









ーーーーー







「ふあぁぁぁぁあ」

ツ「大きい口、虫入るよ」

「欠伸とくしゃみって我慢したくなくない?」

ツ「そう?」

山「俺わかる!なんかあれだよなー、出なかったぜ!ってなるのな」

「そうそう!思っきりしたい」

?「ねえ」

山「特にくしゃみの不発具合は嫌なのな」

「くっそわかってんじゃん山本!よし、今日から山本は親しみを込めてもっさんと呼ぶことにする!ね、もっさん!」

ツ「そこは山もっさんじゃないの?」

?「ねえちょっと」

「長いかなって、もっさんのほうが短いじゃん!」

山「なんでもいいぜ」

「ほら!流石もっさん!懐が深い。沢田とは大違いだよ」

ツ「おい」

「わっ、睨んでる!やだ怖いわー、ね〜」

山「ね〜」

?「ねえ!!」

ツ「あれ、いたんですか雲雀さん。気付かなかった」

雲「え。酷くない?辛辣だね、沢田綱吉。え、沢田綱吉だよね?」

ツ「他人の空似です」

雲「えっ、そうなの?じゃあ佐倉茉那は?」

「私も他人の空似でっす!佐倉に何か用ですか?」

雲「うん、まあ。でも佐倉茉那じゃないならいいや。行っていいよ」

「あざーす!」

獄「雲雀ってこんなアホだったか……?」

ツ「そういう日もあるんだよ」

獄「そうっスね!」

「ねえねえ、私もしかして待ち伏せされてたの?登校した瞬間に咬み殺されるとこだったんかな?いや私何にもしてないよ!?」

山「そうだなー。茉那に用があるっぽかったしな!」

ツ「でも他人の空似で誤魔化せたね」

獄「あいつ風邪でもひいてんじゃないっスかね!」

「でもあれ待ち伏せ失敗?

ツ「そうなるね。どんまい雲雀さん」






ーーーーー



草「委員長、全校生徒チェック完了です」

雲「あれ。生徒全員登校したの?」

草「はい。休みの連絡が入った生徒以外は」

雲「それなら佐倉茉那は今日は休み……か」

草「委員長、彼女は登校してましたよ」

雲「え、嘘でしょ?」

草「いえ本当です。名簿もチェック済ですし、何より委員長は本人に話しかけてましたよ」

雲「待ち伏せ失敗?あいつら嘘ついたんだ……最低だね、咬み殺す。草壁、あとで佐倉茉那に昼休みに応接室に来るように校内放送しといて」

草「わかりました」



待ち伏せ失敗?
お題:確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/




preu next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -