?「貴女が茉那?」

「う、うんそうだけど……。だれ?」

?「私はクローム。クローム髑髏」

「外国人なの?」

ク「ううん日本人。でも恩師につけてもらった新しい名前なの」

「その人センスないね」

ク「そんなこと……ある、けど……。ズバズバ言うのね」

「なんかクロームがこの間の変態と一緒の髪型してたから、なんかごめんね」

ク「それ多分、骸様だと思う……」

「骸様!?様付けしてるのどんな関係っ!?いやダメだよあんな変態を様付けなんてしたら!!移るよ!ね、やめよう!?」

ク「でも、私の身体は骸様がいないと生きていけないから……」

「え、ちょっと!!なんか聞き捨てならない言葉が聞こえた!!!ダメだやっぱあいつトドメ刺しとくべきだった!あの変態どこだちくしょう!」

ク「なんで怒ってるの……?」

「だってクロームがあんな変態に……っ!うぅ、……ぐすっ、ズビッ」

ク「女の子が鼻水垂らしちゃダメよ」

「ハンカチ持ってない」

ク「そこはティッシュでしよう?」

「ティッシュもないもん。私の女子力なんて初期値だもん」

ク「じゃあコレ使って?」

「え、いいの?鼻水だよ?ハンカチ汚れちゃうよ?」

ク「大丈夫。いいから使って」



ズビーッ!!



「ふぅ。すっきりした!ごめんねクローム、洗って返すから!あれ?洗って返したほうがいい?新しいの買おっか?」

ク「ううん、大丈夫。それボスのだから」

「ボス?えっ、ボスとかお偉いさんじゃん!やばい?」

ク「ボスなら怒らないよ。だから洗って返してあげてね」

「ごめんクロームのボス知らない」

ク「え?お友達でしょう?」

「友達なの!?え、誰だろう……」

ク「ボスの名前は沢田綱吉」

「うぇっ!?沢田!!?……あ、そういえば獄寺が十代目って呼んでるな」

ク「そうなの、ボスはボンゴレ十代目」

「へぇー、そっかアサリなんだ。とりあえずハンカチは沢田に返せばいいんだね」

ク「そう。じゃあまたね、茉那」

「うん、ありがとうね!…………そういやなんでクロームは私に会いにきたの?聞くの忘れちゃったな。まぁなんでもいいんだけど」








ーーーーー






「おはよ!沢田!」

ツ「おはよー」

「これ、沢田に返すわ!」

ツ「……ハンカチ?なんで佐倉さんが持ってるの?」

「昨日クロームに会ってさ!私が鼻水垂らしてたら貸してくれたんだ」

ツ「クロームに?ってかお前これで鼻水拭いたのかよ!」

「だって……クロームがいいって言ったし!拭いてから沢田のって言われたし!!」

ツ「だからってハンカチで鼻水拭くなよ……。ティッシュだろ」

「私の女子力は初期値なんですぅー。ナメるなよ!」

ツ「はぁ。そんなんじゃモテないよ?」

「うっ、うるせぇーやい!」

ツ「まあ、ハンカチ返してくれてありがとうね」

「そういやクロームって超可愛かった」

ツ「そう?」

「お前の目は節穴か!!」

ツ「そんなことはないと思うけど」

妹に欲しいな

ツ「へー」

「え、何でなのか聞いてよ!!」

ツ「だって聞いてもしょうもなさそうだし」

「あの大きな瞳でうるうると上目遣いされたらノックアウトだね。しかも声も可愛いし。清楚系……ってああ!!ちょっと沢田!!!」

ツ「っ急に大きい声出さないでよ肩も揺すらないで」

「あの変態どこにいる!?」

ツ「変態?骸のこと?」

「そうそう!パイナポー!あいつクロームに手ェ出してるらしいね!!クロームが言ってた!だからトドメ刺しに行かないと!」

ツ「え、ちょっと待って!骸がクロームに手を出したって、?」

「クロームが言ってたんだよ!私の身体は骸様がいないと生きていけない……って!泣きながら!」

ツ「泣きながらは嘘でしょ?んーでもまあ、あながち間違ってないんだよなぁ」

「なんだとっ!?ボス公認ってか!!お前沢田ァア!!!」

ツ「なんでボスって知ってんだよ!!」

「え?クロームが沢田がアサリの十代目って」

ツ「そう、なんだ……。と、とりあえずさ!骸のことはオレに任せてよ!な!」

「えー沢田じゃ頼りない……」



キーンコーンカーンコーン



ツ「ほら!SHR始まるし!」

「仕方ないなー。ちゃんとトドメ刺してくれないと沢田にトドメ刺すからなっ!」

ツ「はいはい、それでいいから」




お題:確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/





preu next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -