どうしてこうなったんでしょうか





◇ ◇ ◇





「綺麗だね」
「そうですね!お誘いくださりありがとうございます、カレン様」
「お二人にお見せできてよかったです…」



先日に続き三人でお出かけしているティアです!

2回目ともなるとちょっと怖いドキドキも減りました
今回はカレン様が声をかけてくださり、行先は近くの川沿いにあるカフェです
そのカフェのテラス席からアーモンドの木が見えるそうなんです!



「テラスでお茶をするにはまだ少し肌寒いですけど、是非ご一緒に見たくて…」
「でも今日は天気がいいですから、お日様のあたる所だとポカポカしますね」
「これは綱吉たちにも声をかければよかったかな」



アヤカ様の言葉に首をかしげると、アーモンドの木の花は日本にある桜の花と似ているそうです

桜は日本の国花
この風景は彼らの故郷を彷彿とさせるに違いない、きっと気に入るだろうと話してくれました
prev next
back





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -