ボス夢主
2014/11/21 12:46




「らーんか!」

『なに?』

「最近暇なんだけど、なんか面白いのいないの?」

『や、そんなこと私に言われても困るぞ。ロナードに言ってきて』

「えー、やだ。ロナードってすぐ怒るじゃん」

『君が怒らせてるだけだけどな』

「ボス、失礼致します」

『あ、ロナード』

「やっほー、元気してる?」

「チッ。何故貴方がここにいるのですか」

「あ、舌打ちしたー。女の子にむかってひどいんだー」

「女の子? どこにいるのですか?」

『それは私にも言ってるのか』

「ボスは立派なレディですよ」

「僕もレディだよー」

「お前は論外だ。………申し訳ありません、ボスの御前で汚い言葉を使ってしまいました」

『いや、私は気にしないぞ。むしろそっちが君の素の言葉使いならそっちを使ってほしいのだが』

「そういう訳にはいきません」

「ロナードってば固すぎー。そんなのだと乱華にもいつか愛想尽かされるよ?」

「すみませんボス、こいつを今すぐ処分してきてもよろしいですか?」

『私に聞きながらも武器を構えるな。ギィド、ロナードをあまりからかうな』

「だってー、面白いんだもーん」

「ファミリーでもない奴が屋敷をうろつくな」

『まあそういうなロナード。こいつにはいつも世話になっているだろう?』

「そうだよ。今日だって情報持ってきたんだからさぁー」

「チッ」

『礼を言う』

「いいよそんなの。リーベロはお得意様ってゆーか、僕には乱華だけなんだから」

『ふふっ、ありがとう』





10年後のボスで綱吉婚約者でリボーンの弟子な夢主。
因みにこの情報屋は女装が趣味、と。←
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -