赤司成代夢主
2014/11/08 22:38



黒「髪の毛すごく長いですよね」

『まあそうだね、腰まであるし。………急にどうしたんだ?』

黒「いえ、どうやってウィッグの中に仕舞っているのか不思議に思ったので。実際どうなってるんですか?」

『どうって……。こう、なんて言ったらいいのかな、折り畳んでる?』

黒「自分ではわかっていないんですね」

『ほとんど絢子さんたちにやってもらうからね』

黒「ああ。家政婦さんにですか。じゃあ合宿の時とかはどうしてたんですか?」

『さつきにやってもらったよ、そういうの得意らしいから。しかし、寝る時にまで着けてるのは暑かったな』

黒「君一人違う部屋で寝る訳にもいかないですからね」

『寝返りをうって外れないかとか、結構不安だったよ』

黒「それを顔に出してないところが君らしいですよね」

『そうか? まあそうだね、主将は不安を顔に出してはいけないからね』

黒「まあ僕にはわかるんですけど」

『え?』



愛のパワーでわかるんです←

沙征ちゃんは正装時に髪を結わないと駄目なので長いです。
それはもう、さつきちゃんよりも。
なので毎朝格闘してます、絢子さんが←

連載しーたーいー!笑
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -