*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


(GS3 琉夏 未プレイの為捏造)





猫っ毛なのは勿論、長い髪の流れる隙間から見える首の付け根とか。ぎゅーっと抱きしめるとくたーってなってその後絡まるように抱きしめ返してくれるとことか。

「琉夏って猫みたいだよね」
「にゃーって鳴いてみようか?」
「ふふ、いいよ」

他にもね、ふらふらいなくなるとことか。時々喧嘩して傷だらけになるとことか、本当に猫みたいだね。

「猫みたいに何処に行ってもいいけど帰ってきてね」
「ん?」
「私はずっと、此処で待ってるよ」

だってね、カレンさん言ってたんだよ。女の子はなんにでもなれるんだって。だからなりたい貴方でいなさいって。だから私はきっと永遠にだってなれる。ずっとこの場所を守る事だって出来る。

「帰る場所はここにあるよ」

少し驚いたような顔をした琉夏は、私をぎゅっと抱きしめるとにっこり笑って私の頬に鼻を擦り寄せてにゃーと鳴いた。




-----------------
軽いネタバレを見てプレイしたい欲求が高まって書いた。みよちゃんすげー気になる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -