*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


※黒月子








私の頭を撫でる大きな手が温度が、大好きなのに大嫌いだった。貴方はいつだって自分の中の私しか見ようとしない。その私を私と決め付けて私に押し付ける。私がその度上手く息が出来なくなっていくの、貴方、知らないでしょ。知ろうともしないでしょ。傲慢だ、貴方はいつだって勝手に自己完結させて口を挟む事すら許さない。

「お前はお人よしだからな」

ねえ一体私の何を見てそんな事が言えるの?それが本当の私だと思ってるの?嫌い、嫌い、押し付けられるのもそれに答えようとする私も全部、

「いい加減欝陶しいんですよ」
「……は?」
「押し付けがましいって、言ってるんです!貴方はいつだって自分の考えを他人に押し付ける!だから私は私じゃいられなくなるの!嫌い、大っ嫌い!」



-------------------
此処まで書いといて会長のリアクションが想像出来ずに終了。自己完結の男不知火一樹です
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -