*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


(stsk 犬飼←月子)




「だからなんで俺なんだよ」

思ったよりずっと低い声が出た。僅か罪悪感が胸を過ぎったけれども、これは早急に芽を摘まなければ厄介な事になるぞと俺の中の誰かが呟く。夜久は聡いけれどもどうしようもない所で時々馬鹿になるから、何かと甘い周りの奴らでは頼りにならない。俺が正してやらなければと保護者でもないのに、偉そうに考えていた。

「俺じゃなくたって他にいるだろ、宮地とか青空とか、東月だって」

そう言うと夜久はじとりと俺を睨みつける。嫌な汗が背中を流れた。

「犬飼くん。それ、すごく失礼だよ。私にも皆にもすごく失礼」

面倒な事になった。
背中の汗がワイシャツを湿らせるのを感じながら、俺はため息をついてしまいたかった。
夜久の事は嫌いではない、だけど時々すごく重たく感じるのは、こいつが女だからという理由の他にも余計なものを背負ってしまっているからだ。
俺には無理なのだ。自分の他にこいつとこいつの背負っているものを抱えて歩く余裕なんかない。

「俺には無理だよ」

だからここですっぱり断ち切ってしまうのが一番だ。夜久、俺にお前の相手は勤まらないよ



--------------------
犬月または犬→月は不毛だと思うけど犬←月はとても美味しいと思う矛盾
月子単体と弓道部月子は嫌いじゃないのに月子を取り巻く周りの環境がぶっちゃけ面倒臭い犬飼が好きです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -