*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


(stsk 白鳥)




最初は本気じゃなかったって言えば何かあれだけど、興味というか好奇心のが強かったように思う。学園一人の女の子だし、今時背筋がぴんと伸びてるのがとても綺麗に見えて何だか気になった。笑えばやっぱり可愛いし、普通にいい子だし、あー好きかもなんて俺すごい単純だよな。でもさ、何か変わったのが弓道部に入ってからだった。まあ夜久目当てで動機は不純だったんだけど、俺はあわよくばお近づきになろうと弓の調子が悪いから見て欲しいと声を掛けたのだ。

「貸してみて」

そうやって手を伸ばす夜久。夜久の手もきっとその容姿に相応しく白魚のような指なんだろうと勝手に思い込んでいたら違った。ささくれてたし、俺と同じ指にペンだこもあった。血豆もあって柔らかくはなさそうな手だった。それ見た瞬間、あ、やべー俺なんか夜久の事すっげー好きかもって思った。え、いや、指フェチとかそんなんじゃないよ?なんかよくわかんないけど、うん。とにかくそう思ったんだよ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -