*捏造、ジャンル、CPごちゃまぜ注意 log


(薄桜鬼 沖田)






いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない



ホントはね、もう嫌だったんだよ。君は夜毎僕の内腑を掻き乱すから。僕は時々僕が僕じゃなくなるのを知っていた。それは堪らなく恐ろしい事だった。自分の意識のある中で自分の知らない自分が生じて勝手に動き回るのだから、恐ろしくない訳がないでしょう。こんな僕なんて知らない、気持ち悪い。
だから僕は斬ったよ。君を斬ったんだ。ずっと前から言ってたでしょう?余計なことしたら殺しちゃうかもって。なのに君ってば僕の忠告を無視して笑うから。斬ったんだよ。断ち切る為に。そしたらね、鮮血じゃなくて薄紅の花びらがざらざらと飛び散ったよ。物凄い速度で広がって僕を飲み込んでいったよ。息も出来なかった。僕、息が出来なかったんだ。あんまり寂しいから。だってもう、誰も、

近藤さんも平助も一くんも土方さんも君もそして僕も



そして、誰もいなくなった。



いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
おいていかれてしまった
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
ぼくはしろいふとんのなか
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
きょうもだれかのなまえを
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
ほんとはぼくはさみしい
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
いちめんのうすくれない
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -