×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴とつぶやき

22 Feb 2024
お久しぶりです。成瀬です。すみません、またも更新のお知らせではないのですが、最近hqのお話のアクセス数が多くて嬉しいので呟いております(今日はネコの日ですし)。やはり劇場版の影響でしょうね!私はまだ観に行けてないのですが、観に行く前に漫画を一から読み直しております。今白鳥沢戦終わったところなのですが、まじで胸熱ですよね。何回読んでも胸熱ですよね。もう何年も経っているのに色褪せないhqはやっぱ凄いな!早くゴミ捨て場の決戦観戦しに行きたいぜ〜!!この熱でまたhq書きたくなってきてるよね。そろそろ文章書けたらいいな。



10 Jan 2024
サイト不具合について

昨日夕方から本日の昼頃まで、サーバー証明書の期限切れに伴う不具合が発生しており、「この接続ではプライバシーが保護されません」といったメッセージが表示される状態となっておりました。こちらの不具合についてはすでに解消されており、現在は問題なく閲覧出来ますのでご安心ください。(当サイトの問題ではなく、現在使用しているサーバーであるナノの運営の問題でした)

昨日から本日に掛けて足を運んでいただいた方は驚かれたと思います。不安にさせてごめんなさい!私も昨日はサイト終わったかも...と思ってしくしく悲しんでました(笑)とりあえず大丈夫そうですけど、ぼちぼちバックアップは取っておこうと思いました。

そして、全然更新なくて申し訳ないです。そろそろ始動しようかと思っております。
年始の挨拶がサイト不具合のご報告になるとは思っておりませんでしたが、本年も科戸風をどうぞよろしくお願いします!



06 Oct 2023
dc「強がりな君にはマカロンをひとくち」+1

葬送のフリーレンがアニメ化されて、この間金ローで初めて観ましたけど、すっかりハマってしまいまして、LINE漫画で読み進めてます。もう買っちゃおうかなと思っているこの頃です。

お返事はresです。




24 Sep 2023
short story
dc 諸伏(景)+1

結婚か同棲かするために一人暮らしの部屋から、お引っ越しする話。退去立会い前に住み慣れた部屋での思い出に浸ってしんみりするヒロインとそれに寄り添う景光です。




16 Sep 2023
dc「強がりな君にはマカロンをひとくち」+1

昨日、天国へのカウントダウンをリアタイ出来ず、録画もしていなかったので、数年前に金ローであって録画しっぱなしのやつを観ました。やっぱ面白いですよね。最近のも面白いけど、天国、迷宮あたりがやっぱ私の中ではNo.1だな。歩美ちゃんにヘルメット被せてあげるとことか、手繋いでくれるとことか、こんなん恋不可避やで!罪な男だ江戸川コナン...と、いつも思いながらもしっかりきゅんきゅんしてます。おっちゃんのオチも最高すぎる。




09 Sep 2023
dc「強がりな君にはマカロンをひとくち」

DVD/Blu-rayの発売日が遠い〜!仕方ないか。こんな長くまでやってくれてたんだからな。クロージングの前に観に行きたいが、何分時間と金がない🥺

とりあえず金ロー楽しもう。純黒は、今度こそ松田カットしないよな!信じてるぞ!(笑)

拍手お返事はresです!いつもありがとうございます!!



03 Sep 2023
新連載dc長編
強がりな君にはマカロンをひとくち

9月に入ったので新しいお話を始めてみました。ずっと温めていたやつ。前に少ーしお知らせしたやつになります。夏のお話終わっていないのにね。まったく(笑)
お相手は降谷さん、というよりかは安室さんなので、割と甘めなお話になるのではと思っております。軽やかに爽やかに(一話はドロドロしていますが)コメディータッチでお送りしたいと思います!
やる気出して頑張るので良かったら読んでくださーーい!!




prev | next