ありがとうございました | ナノ

質問回答3


【今はいてるパンツは何色ですか?具体的にお願いします。】

たった今確認しましたゲヘヘヘ
ピンクに黒ストライプで黒レースがあしらわれたものでした/////
普通のブリーフっていうんですか?
股上浅めのそんな感じであります。

【寝るときはパジャマ派ですか?スウェット派ですか?全裸派ですか?侑士派ですか?】

ゆゆっゆゆゆっゆゆううゆゆうし派ですすすうううぅぅぅぅぅぅんん!!!!!1111111
むしろ全裸で侑士オプション派ですうん!!//////////
夏はパン一ですが冬はモコモコパジャマを愛用中です。

【ガンダムお好きなんですか?】

種、種運命、OOしか見てませんがドハマリしてます^^
特にOO厨のニール厨です^^
俺がガンダムだ!!

【札幌のどの辺にお住まいなんですか?】

北の方です。
都会人にはなれません。
いまだに地下鉄のホーム間違えますwwww