ありがとうございました | ナノ

質問回答2


【侑士に食べさせたい手料理はなんですか?】

そろそろ、サゴシキ寿司の練習をしようと思います(真顔)
私から作られた何かなら全て平らげて欲しいと言うのが本音ですが←
もう失敗しよのないおにぎりとか安全パイから攻めたいです。
最近では豚汁がひとまとひのに食べさせても害がなかったので、それで。

【体重どのくらいですか?】
46sDEATHガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク

【侑士と謙也どちらが好きですか?】

かぶせ気味で侑士とお答えします^^
謙也もすきですよ?
しかし侑士はもう愛しちゃってるんですよ。

【ちゃんとパンツはいてますか?】

はいてますよ!www
パンツはいてます!WWW他の服は着てないことが多いですけどパンツだけははいてます。
決して全裸じゃないんです、パンツ一枚なんです^^

【好きなお茶はなんですか?】
紅茶と玄米茶を愛しています。
紅茶は砂糖は入れないです。
フレーバーティーはあまり好きじゃないので、アッサムとかニルギリを濃いめに入れてミルクを足すのが好きです!

【妄想する時間帯はいつですか?】

それはもう四六時中王子様のこと考えてます。
仕事中でさえ、王子様が来たらどうしようとかこの上司が王子様だったらどうしようひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!とメデタイことばかり考えています。