ありがとうございました | ナノ

質問回答1


【いつも話しているひとまさんってどんな方ですか?】
木手と仁王にホイホイ着いてくドM…ではなく、優しいお姉さんです^^
私の変態発言を一緒に騒いでくれて、ヘコんだり悩んだりすると相談に乗ってくれて頼りになるひとまさんなので、つい頼り切ってしまって申し訳ないくらいです。

【橘とうたさんとの出会いは?今はどう思っていますか?】
とうた氏との出会いは一昨年の7月位、地元のコスプレイベントで私がお写真をお願いしたのがファーストコンタクトでした。
その時の彼女は、金髪ショートのキャラだったのですが、その後更衣室で見かけたとうた氏はウィッグとってもド金髪のベリーショートでピアスがこれでもかってくらいついててヤンキーかと思いました。
本当は謙虚すぎてヤンキーのヤの字もないですがね。白石が好きすぎて頭イっちゃってるところも、定期的にとうた氏を補給しないと死んじゃうくらい愛してますよ。

【ひのさんとはどういう関係ですか?】

一緒の布団で寝る関係ですがなにか?ドヤァ…←
どうゆうって言われると難しいですね。
私の一方通行では、凄く大事な関係で今以上に大事が増える関係になっていけばいいと思ってます。
意味わかんないですね(笑)

**********
この質問に答えるのはなんの拷問だろうか、一氏厨に木手厨に白石厨が!